ひまわり
ひまちゃんのお里はご夫婦でCFAで活躍されていて、沢山のグランドチャンピョンを輩出されている東京から来ました。
とってもお利口さんで優しくて、名前を呼ぶと必ずお返事をする甘えん坊さんです。
お嫁に入りに持ってきたうさぎちゃん(mamu-ta作)とよく遊びます。
      
ひまわり
CFA  サンフラワーキャットクラブショー
ひまわりちゃん   CH
ひまわり
ひまわり

CFA 西日本キャットクラブショー

ひまわりちゃん Kittenn

この日初めてのショーデビューの日
東京からお父さんに連れられてお引越し・ショーでした。
とっても愛想が良くって、ファイナルにも残りました。
ひまわり
ひまわり
ひまわり
今はボロボロ!
新しくmamu-taさんで作って
貰っても見向きもしてくれません
ひまわり
寝起きです
page↓
CFA CH     Nickname ひまちゃん

CHERUBIN HIMAWARI of LOVERI FAIAY
Biue Mackarei Tabby-White  04/03/2012
ひまわり

レオン君

ひまわりちゃん

page↑
ひまわり
mamu-ta
(猫用手作りおもちゃHP)