手作りオモチャといえば mamu-ta !!
子猫ちゃんお引越しの時のおもちゃをお願いしています。
主に関東でお店を出していますが、電話で注文をしています。
サンフラワーキャットクラブ

Norwegian Forest Cat
Cattry Loveriy Faiay LINK

page↓
お勧めの シャンプー・コーム等はネット購入できます。
トリミング・サロン 小西
愛犬(クロパグ)がお世話になっています。
猫ちゃん達の困ったことがあれば何でも相談!!
(犬と猫は違いますが・・とりあえず!!)
家の近くだから直ぐに駆け付けてくれます。

TRUMPINGTON(トランピントン)犬舎
実はショードックを沢山排出しているブリーダーさんです。
Cattery CHERUBIN (神奈川県横須賀市)
ひまわりちゃんのお里です。
CFAで活躍されいる御夫婦ともとっても優しい暖かいcatteryです。
CFAで活躍している猫ちゃん達がいっぱいいます。
Cattery POCKET HAUSE (北海道旭川市)
武蔵君のお里です。3兄弟の倉之助君がいます。
何でも相談できる信頼がおけるCatteryです。
サンフラワーキャットショーでお馴染みのおいしいトマトジュースを作っています。
CFA JAPAN RIGION
CFA 日本支部のHP
page↑
可愛い猫素材を使わせてもらいました。
CFA
The Cat Fanciers' Association  CFA米国本部のHP。
可愛い猫素材を使わせてもらいました。
Cattery Neige      (北海道)
武蔵君の3兄弟のゆき君が暮らしているCatteryです
可愛い猫素材を使わせてもらいました。
いっぱい使わせてもらいました。
Cattery NZURISANA (千葉県木更津市)
手作りオモチャといえば mamu-ta ですが、お友達になって分かったのですが、実はノルのブリーダーさんでした!