たけぞう
page↓
CFA GH・CH      ニックネーム たけちゃん

POCKETHOUSE TAKEZOU of LOVERIY FAIAY
Brown Mackerel Tabb-White 05/09/2010
たけぞう


たけちゃんは飛行機で北海道からお引っ越しをして来ました。お里はとっても美味しいトマトジュースを作っています。(このトマトジュースを飲んだらやみつき♪)
たけちゃんはとっても温和で甘えん坊な子です。
甥っ子の所にお婿さんで行く事になっていたのですが・・・
キャットショーに行っている内に家の子になってしまいました。
たけちゃんのお陰で東京まで行かせてもらい、そして沢山の先輩ブリーダーさんにも出会えました。  感謝・感謝♪

たけぞう

  うれしい!!グランドチャンピョンです。
   たけちゃん!! バンザーイ

    2011-2012  
   NFC:Japan Region
   2Best
    Brown Mackerel Tabb-White 
 
たけぞう
たけぞう
たけぞう

三兄弟です。  

倉之介くん  HPはこちらです


雪くん   
 HPはこちらですl

武蔵くん

たけぞう
たけぞう

CFA ガンバ神戸キャットショー

たけぞう
たけぞう
たけぞう

トマトジュース
紫蘇ジュース(赤・白)

たけぞう
たけぞう

CFA 神戸がんばキャットショー

    3兄弟、初めて揃ってみんなでCH

たけぞう
たけぞう

たけちゃん初めてのサンフラワーのkittenキャットショー

7番 たけちゃん   8番 倉ちゃん
サンフラワーのショーでは倉ちゃん5本のロゼット頂きました。
たけちゃんは2本のロゼットを頂きました。

たけぞう

CFA   サンフラワーキャットショー

たけぞう
たけぞう
たけぞう
page↑

倉ちゃん

ゆき君

たけちゃん

ゆき君とトマトジュース

たけぞう